2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カセットをスマホに入れるだとーー!!俺はカセットをやめるぞッッッjojoーー!!!

カセットテープ音源を使ってる人はいますでしょうか。 若い世代は少ないと思います。。。が 私は使います。。 現在25−35くらいの方は学生時代にカセットを使ってたのです。 そんなこんなでカセットテープ音源が意外とあるんですよ。 でも利用価値が無い…

SOUL by Ludacris イヤホンamazonで底値!6790円でキシ麺コード、リモコン、デザイン良し!

#491087177 / gettyimages.com これは良いですね。 みなさん、イヤホン何を使ってますか? わたくし、イヤホン沼にはまってしまっており、色々と買ってはため息の繰り返しです。それも私の相反する要望のせいなんですよ。

こいつは凄い!!!ってのを紹介していくブログです

#169960287 / gettyimages.com 初めまして。 このブログは私が「凄い!!」「おおっ!!」って思ったサービスや製品を紹介していくブログです。皆さんの人生に少しでもプラスになるような情報を提供して行きたいといきます。 読んでいただいた中で、「こっち…